

夏コミおつかれさまでした!&お知らせ

おそくなりましたが夏コミおつかれさまでした。
今回委託という形ではありますがはじめてサークル側でのコミケ参加でありました。おかげさまで想定した以上に多くの方に手に取って頂けたようで大変嬉しく思います。
とらのあなさんで委託も開始しておりますので遠方にお住まいの方は是非。
■冬コミもうしこんだわよフサード~
sakuka2.jpg
冬コミは戦コレの合同カレンダーを予定しております。
構想段階ですので実現するかもわかりませんが、規模を縮小する分戦コレ愛の密度の高いものができればな…と考えております。
それとは別に個人誌もだしますぞ!多分コピーになるけど!
2月のサンクリではなんと戦コレのぷちオンリーもあるみたいですしグッズとかもぜひやりたいですね…
それではこの辺で。


コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
