

ふたば学園祭10 戦コレ成人向け合同誌 戦国恥辱コレクション

戦コレ恥辱合同無事に入稿できましたのよさ!(イベントまで残り二日)
恥辱表紙1
バニっちいいよね…

■ 形態

誌名:戦国恥辱コレクション
サイズ:B5
ページ数:32P
参加者:13名
年齢区分:成人向け
頒布イベント: 2015年5月3日(日・祝) ふたば学園祭10 F-15
頒布価格:1000円

■サンプル

今回もそうそうたる皆様にご寄稿いただきました!(一九先生が何者かはこちらを参照してください)
サンプル1

今回はどこにでもカラーページを挿入できる仕様でしたので巻中カラーもあります!
サンプル2


■ 参加者一覧 (申込順・敬称略)

十返舎一九A(元CIA職員(主催・編集)) Pixivtwitter

いりすちゃん Pixivtwitter

梨・白梨 twitter

春日まゆ Pixivtwitter 

磯乃木 Pixivtwitter

才田雅孝 Pixivtwitter

十返舎一九C(はにわはお) サイトPixivtwitter

KT Pixivtwitter

こしたに Pixivtwitter

法廷から Pixivtwitter

十返舎一九B twitter

天地争覇 サイトPixiv

丘の花 Pixivtwitter

当日はジョゼ山抱き枕よしもー抱き枕もスペースにおいておりますので学園祭にお越しの方はぜひF-15まで!

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
