

夏コミおつかれさまでした!&お知らせ

おそくなりましたが夏コミおつかれさまでした。
今回委託という形ではありますがはじめてサークル側でのコミケ参加でありました。おかげさまで想定した以上に多くの方に手に取って頂けたようで大変嬉しく思います。
とらのあなさんで委託も開始しておりますので遠方にお住まいの方は是非。
■冬コミもうしこんだわよフサード~
sakuka2.jpg
冬コミは戦コレの合同カレンダーを予定しております。
構想段階ですので実現するかもわかりませんが、規模を縮小する分戦コレ愛の密度の高いものができればな…と考えております。
それとは別に個人誌もだしますぞ!多分コピーになるけど!
2月のサンクリではなんと戦コレのぷちオンリーもあるみたいですしグッズとかもぜひやりたいですね…
それではこの辺で。


C86戦コレ合同本 戦国IMAGINATION(センゴクイマジネイション)

よしりきゅいいよね(挨拶)
というわけであったよ!新刊!
B5hyoshi300[2]2

おかげさまで無事に新刊をお出し出来る運びとなりました。これもひとえにご参加そしてご助言してくださった皆様のおかげでございます。
また委託を引き受けてくださった日下部さん、本当にありがとうございました!このご恩は一生忘れません!

■ 形態

誌名:戦国IMAGINATION(センゴクイマジネイション)
サイズ:B5
ページ数:46P
参加者:23名
年齢区分:全年齢
頒布イベント・スペース:8/15(金曜日) コミックマーケット86 一日目  東P11a 「明日軒 」様にて委託させていただきます
頒布価格:500円

■ 参加者一覧 (申込順・敬称略)

gyaz(元CIA職員)(主催・編集) Pixivtwitter

日下部 サイトPixiv

くりひと サイトPixivtwitter

mznon Pixivtwitter

みかりん Pixivtwitter

bea サイトPixivtwitter

ムラムラ Pixivtwitter

はにわはお サイトPixivtwitter

kenzzy Pixivtwitter

匿名希望

こしたに Pixivtwitter

丘の花 Pixivtwitter

oeb Pixivtwitter

足が折れた Pixivtwitter

しげる  twitter

ぷぎゃー

天地争覇  Pixivtwitter

もうふ Pixivtwitter

あべかわ彦左衛門Ⅹ Pixiv

ひめの Pixivtwitter

polpol Pixivtwitter

STRO-  Pixivtwitter

蒼井時雨 Pixiv

※表紙デザイン作業で成巻毬さん(twitter)にご協力いただきました。重ねてお礼申し上げます。ありがとうございました!

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
